おはようございます(*^▽^*)薬が切れて再び肩こりと頭痛です…えーん
10/2 6:47
ラブラブあらしみくじ“甘々嵐”《櫻井翔》でした。
10/2 6:51
娘ちゃん、起きました。
10/2 7:00
肩こりと頭痛で気持ち悪い…ガーン娘ちゃんに、背中と肩に湿布貼ってもらった。おでこには冷却シート…アセアセ首筋にアンメルツも塗っちゃおうかな?
10/2 8:43
娘ちゃん、36.3℃。
10/2 9:01
旦那、起きた。
10/2 9:35
娘ちゃん、アズノールうがい液でうがいして、ムヒのこどもかぜ顆粒飲みました。
10/2 11:10
娘ちゃんと旦那は一階の家義実家へ行きました。
10/2 11:11
お風呂、トイレ、洗面所掃除。掃除機かけて、キッチン片付けて、洗濯物畳んで、洗った食器拭いて片付け終わった。
10/2 12:49
テレビニノさん 一人ではあまり行かない場所にいるお一人様…その理由を聞きクイズで出題 10月2日(日)12:45~13:15 二宮和也の冠番組▽「ニノさんのクイズ!何でお一人なんですか!?」▽一人ではあまり行かない場所になぜ一人でいるのかを聞きクイズで出題!▽そこには驚きの理由があった
10/2 12:50
テレビ相葉マナブ 新企画『マナブ小さな大工場』おにぎりを劇的に美味しくした工夫とは? 10月2日(日)18:00~18:30 おにぎりの「海苔」に一工夫!業界初の画期的なマシンを作っているのは大田区の町工場だったのです! 進化し続ける技術、アイデアで挑戦し続ける町工場の秘密を学びます
10/2 12:51
戻ってこないムカムカ
10/2 15:18
やっと戻ってきた。
10/2 15:29
隣のアパートの子供がさっきからずっと大絶叫で泣き叫んでる…(;゚ロ゚)
10/2 19:59
娘ちゃん、公文英語の宿題2日分終わり。
10/2 20:00
娘ちゃん、歯磨き終了。
10/2 21:10
洗濯物干し終わって、キッチン片付けて、お米研いでセット完了!
10/2 21:24
娘ちゃんは、明日の教科書の準備終わって、「すみっコぐらし 村をつくるんです」で遊んでます。
10/2 21:25
宿題のかん字学しゅうノートチェックして、音読カードに「どうぶつ園のじゅうい」記入してサインOK
10/2 21:43
学校連絡帳を確認。5時間授業。持ち物:時間割り通り。宿題:音読(どうぶつ園のじゅうい)、かん字学しゅうノート(力だめし)、テスト直し。
10/2 21:46
娘ちゃん、鼻血…(;゚ロ゚)
10/2 21:50
娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
10/2 23:10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓