おはようございます(*^▽^*)
9/26 6:03
あらしみくじ“絶好調嵐”《相葉雅紀》でした。
9/26 6:24
まだお腹がゴロゴロしてる(>_<)絶対牛乳だな…フルグラに牛乳かけて食べれないじゃないかぁ~!(>o<)
9/26 6:28
娘ちゃん、起きました。
9/26 6:29
娘ちゃん学校登校です。
9/26 7:56
ただいま~!娘ちゃん、お友達の家家まで送ってきた。朝から蒸し暑い(*_*;マスクをして登校する児童がチラホラアセアセ暑かったり寒かったりで風邪引いてるね…
9/26 8:11
シーツとガーゼケット洗って干した。天気がいいけど、湿度が高いなぁ…タラーなかなか乾かないかな?
9/26 9:25
曇ってどんよりしてきちゃったよ…もやもや
9/26 9:57
お風呂、トイレ、洗面所掃除。普通ごみ捨てて、キッチン片付けて、洗濯物畳んで、掃除機かけ終わった。
9/26 11:15
おうちコープの注文終わった。
9/26 12:06
登校する娘ちゃん。今日は、日直だって。スピーチ頑張ってねバイバイ

9/26 12:18
テレビNEWS ZERO 患者中毒死…点滴に「界面活性剤」誰が?▽櫻井翔 2016年9月26日(月)  23時00分~23時59分 ▽関係者告白・トラブル相次ぐ…飲み物に“漂白剤”も▽櫻井翔イチメン解説▽櫻井×少年ラッパーいじめの経験ラップに▽豪栄道が男泣きの初優勝…来場所綱取りへ
9/26 13:44
お昼ご飯は、カップ麺のうどんとカフェオレ。
9/26 13:45
スマホスマホも調子悪いけどPCパソコンも調子悪いな・・・(´・ω・`)
9/26 13:46
娘ちゃん家帰宅。
9/26 13:55
学校小学校では①漢字②図書③算数④体育⑤算数テスト。漢字は、「電」「記」を新しく習った。体育は、のぼり棒と雲梯。担任の先生は体調が悪くて欠席だって・・・あせる
9/26 14:07
娘ちゃん公文です。
IMG_20160928_132054580.jpg
9/26 14:37
公文へ送ったので買い物へ!
9/26 14:43
まだ終わらない…
9/26 15:30
公文のお迎えしました。
9/26 15:38

ただいま~!
9/26 15:47

牛乳でお腹がゴロゴロしちゃう人には、タカナシの体温殺菌牛乳がいいとネットでみつけたので買ってきた。これでフルグラが食べれる!?
IMG_20160928_132033078.jpg

9/26 15:55

公文式英語。教室では、音読とプリント、単語「phone」を書くプリント。宿題は、音読とプリント2日文。
IMG_20160928_132111345.jpg

9/26 15:58

旦那家帰宅。
9/26 17:27
娘ちゃん、歯磨き終了。
9/26 20:28
娘ちゃんは、明日の教科書準備して、ハッピーホームデザイナーで遊んでる。
9/26 20:33
洗濯物干し終わって、キッチン片付け終わった。
9/26 21:06
学校小学校の給食は、ハヤシライス(麦ご飯)、中華風サラダ、牛乳。
9/26 21:10
発売中のカーサ「新しい京都」特集掲載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」はブラジル大使館&大使公邸へ!設計は共に日系ブラジル人建築家ルイ・オータケ(1983年完成)。北青山の大使館にはカラフルなボサノヴァの神様二人の壁画が!  https://t.co/dWaTbW57hD
9/26 21:29
テレビ明日もジャニッPON!は、秋の嵐ウイーク〜   青木クエスチョン「一番◯◯なのは誰⁉︎」、お楽しみに〜 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚 最新情報を大柳編集長の解説で! 渡辺直美vs相席〜 細田守監督に、最新作の構想を聞く〜そしてまた、ホリケンが暴走⁉︎
9/26 21:30
テレビ月曜は櫻井キャスターの出演日。今夜のイチメンは「豊洲」についてお伝えします。豊洲市場の問題で注目される「豊洲」の街には、どんな歴史があるのか?そもそも、埋め立てが始まったきっかけは?そして、意外な「日本初」のモノも。イチメンで解説。 https://t.co/yVedeEgD0r

9/26 21:32
娘ちゃんの爪のお手入れと耳掃除終わり。
9/26 21:55
娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
9/26 22:03
音読カードに「大すきなもの、教えたいのスピーチ練習」記入してサインOK!宿題はあとけいさんぐんぐんの35なんだけど、担任の先生が持ってるので持って帰ってこれなかったらしい。←担任、急にお休みで宿題は隣のクラスの担当が出したらしいので…( ̄▽ ̄;)
9/26 22:08
学校連絡帳を確認。持ち物:時間割り通り。水筒、ビニール袋←大根を間引いたものを持ち帰るらしい。連絡:朝会、大根間引き、ひっ算テスト。宿題: けいさんぐんぐん35・直し、音読。
9/26 22:11
今日は、ベルマーク回収日だったけど、担任が急にお休みだったので持ち帰ってこなかったわアセアセ
9/26 22:13
傘雨降ってる!雨音がするからたくさん降ってるな…明日、大根間引きに畑行くのに、泥だらけになりそう( ´△`;)黒い色のスニーカー履かせよう…アセアセ
9/26 22:19
娘ちゃんの明日の準備OK時間割り通り。給食袋、スーパーの袋。あと、明日の朝、水筒を忘れずに持たせないと!
9/26 22:20
次は、アイロン掛けしないとDASH!
9/26 22:21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓