おはようございます(*^▽^*)
9/5 5:52
あらしみくじ“絶好調超!嵐”《二宮和也》でした。
9/5 5:54
娘ちゃん、起きました。
9/5 6:14
娘ちゃん、36.5℃。
9/5 6:50
娘ちゃん、アズノールうがい液4%でうがいした。
9/5 7:02
ラブラブ【新CM情報】櫻井翔出演 花王(株)「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CM『移動』編・『がんばる目に』編・『徹夜明け』編が、7日(水)より全国でオンエア開始!! https://t.co/KFjKNIQDtk
9/5 7:31
【番組情報】10日(土)22:00〜 NTV系『嵐にしやがれ』▽新曲LIVE「Power of the Paradise」15日(木)19:00〜 CX系『VS嵐』▽「Power of the Paradise」を披露!
9/5 7:31
娘ちゃん、抗生物質のメイアクトMS小児用細粒10%・整腸剤のビオフェルミンR散飲みました。
9/5 7:50
娘ちゃん、登校です。
9/5 7:54
ただいま~!娘ちゃん、お友達の家家まで送ってきた。暑いね…アセアセ
9/5 8:03
登校する娘ちゃん。
9/5 8:08
更に、3袋の断捨離したおもちゃを追加して、大量のゴミを3往復して捨ててきた!暑い(+_+)
9/5 8:41
ガーゼケットなど洗濯中!
9/5 8:51
ラグも洗っておこう!
9/5 10:03
ラブラブ【嵐情報】今週水曜日より、(株)ジェイ・ストームによる New Single『Power of the Paradise』の販促用CMが投下開始見込!!
9/5 10:05
昨日から腰も痛い(>_<)
9/5 10:42
普通ゴミ捨てて、洗濯物して干して、お風呂、トイレ、洗面所掃除。キッチン片付けて、洗濯物畳んで、部屋の片付け少しして、掃除機かけ終わった。
9/5 10:53
チオビタドリンク飲んだ。
9/5 11:02
右膝が痛いのでサポーターした。
9/5 12:04
キッチンの片付けを少しして、洗った食器拭いて片付け終わった。もうお昼ご飯の時間…タラー何食べよう…もやもやフルグラとカフェオレでいいかアセアセ
9/5 12:06
おうちコープの注文しないと。
9/5 12:58
眠くなってきた・・・ショック!
9/5 13:44
スーパーのチラシチェックしようビックリマーク新聞とってないからネットでねにひひ
9/5 13:46
その前にテレビ番組表チェックだビックリマーク
9/5 13:46
#music ふるさと/嵐音符
9/5 13:47
テレビ好きな人がいること【運命の夜】 #08 2016年9月5日(月) 21時00分~21時54分 恋の三角関係、今夜激変!?急激に距離が縮まる美咲と夏向。そんな2人を見ていた千秋の抑えきれない感情が爆発する!?胸キュン必至の第8話!!
9/5 13:48
テレビNEWS ZERO 台風また上陸か…風・大雨警戒▽櫻井翔 2016年9月5日(月) 23時00分~23時59分 東大生集団暴行裁判…カップ麺裸の女性に▽G20が開幕焦点は…櫻井翔イチメン解説▽リオで3連覇狙う車いすテニス国枝×櫻井▽世界で話題!パラ五輪応援動画とは?
9/5 13:49
#music 日本よいとこ摩訶不思議/嵐音符
9/5 13:53
#music 5×10/嵐音符
9/5 13:58
#music 前前前世/RADWIMPS
9/5 14:11
#music 好きな人がいること/JY
9/5 14:16
#music Hero/安室奈美恵
9/5 14:29
娘ちゃん、家帰宅。
9/5 14:53
娘ちゃん、アズノールうがい液4%でうがいして、抗生物質のメイアクトMS小児用細粒10%・整腸剤のビオフェルミンR散飲みました。
9/5 15:07
おやつに、温泉たまご饅頭とプリッツサラダとドールグレープジュース。
9/5 15:07
学校小学校では①漢字②算数③国語④体育⑤学活。朝、席替えをして、3号車の後ろから2番目。漢字は、「鳥」を新しく習った。体育は、ボール投げ。学活は、係り活動。
9/5 15:10
娘ちゃん、給食の後の掃除で鼻血を出し保健室へ行ったらしい。
9/5 15:11
娘ちゃん、公文です。
9/5 15:31
公文へ送ったので買い物へ!
9/5 15:37
公文のお迎えしました。
9/5 16:27
ただいま~!
9/5 16:37
旦那、家帰宅。
9/5 18:29
洗濯物干し終わった。
9/5 19:22
娘ちゃん、抗生物質のメイアクトMS小児用細粒10%・整腸剤のビオフェルミンR散飲みました。
9/5 19:38
学校小学校の給食は、食パン、いちごジャム、ポークビーンズ、キャベツのスープ煮、牛乳。
9/5 19:39
娘ちゃん、宿題の算数プリントと音読「おおきくなあれ」終わった。
9/5 19:41
娘ちゃん、歯磨き終了。
9/5 19:46
連絡帳を確認。6時間授業。朝会。持ち物:時間割り通り。水筒。連絡:大根種まき。宿題:音読、プリント。明日は、JAからの食農教育事業の取組の依頼で、農業体験学習で大根の種まきに行くんだけど、畑が山の上の方にあるらしい…タラー明日はかなり暑くなるみたいなのに大変だぁ…( ・_・;)
9/5 20:05
娘ちゃんは、明日の教科書の準備終わって、ハッピーホームデザイナーで遊んでる。
9/5 20:06
放置された食卓を片付けて、キッチン片付けて、お米研いでセット完了!
9/5 20:32
娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
9/5 21:06
アイロンがけ終わり!
9/5 21:11
宿題の算数プリントチェックして、音読カードに「おおきくなあれ」記入してサインOK
9/5 21:16
娘ちゃんの明日の準備OK時間割り通り、給食袋。あと、明日の朝、水筒を忘れず持たせて、虫よけジェルを塗って、虫よけシールも忘れないようにしないと!
9/5 21:18
テレビこんばんは。月曜日は、櫻井翔キャスターの出演日です。2日間に渡って中国で行われていた「G20首脳会議」が閉幕、今夜には、日中首脳会談も行われました。注目されたのは中国をめぐる“ある問題”、イチメンで分かりやすくお伝えします。 https://t.co/xuIV4dpNj1
9/5 22:30
公文へ行く途中の娘ちゃん。
16-09-05-22-34-10-430_deco.jpg
9/5 22:35
公文式英語。教室では、音読とプリント、単語「star」を書くプリント。宿題は、音読とプリント2日分。
16-09-05-22-35-18-808_deco.jpg
9/5 22:37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓