おはようございます(*^▽^*)娘ちゃんも起きました。
8/19 9:26
あらしみくじ“甘々嵐”《松本潤》でした。
8/19 9:27
【熱中症レベル:かなり危険】青梅市 周辺(10:20 更新) 熱中症アラートアプリ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jmc.android.heatstrokealert
8/19 10:25
娘ちゃん、36.8℃。
8/19 10:57
テレビリオデジャネイロ五輪2016 レスリング女子決勝&テコンドー決勝 2016/8/19 (金) 3:30 ~ 11:05 4連覇へ挑む吉田沙保里。そして川井梨紗子の2階級で決勝進出した「女子レスリング」。世界王者・濱田真由が金メダルへ挑む「テコンドー」 メインキャスター:櫻井翔
8/19 11:02
注意くま熊の出没情報(;゚Д゚i|!)家実家よりもっと山奥の方だけど…怖いガーン
8/19 11:50
雨土砂降り。
8/19 12:05
お昼ご飯は、パンチーズトースト。
8/19 12:35
おやつは、チョコボールいちご、プチポテトうすしお。
8/19 15:20
チャレンジ2年生の8月号の丸つけ、まとめて終わった合格
8/19 16:10
娘ちゃん、一行日記と公文英語の宿題2日分終わった。
8/19 16:15
音読「せかいのこんにちは ありがとう」「たすけ合って生きる」「はしの上のおおかみ」「ともだちとなかよく」「およげないりすさん」「おはかまいり」「ハムスターの赤ちゃん」「生きているってすばらしい」「シロクマ ピース」「虫が大すき-アンリ・ファーブル-」「すがすがしい心で」
8/19 17:00
音読「黄色いベンチ」「きまりカルタ」「森のゆうびんやさん」「ぎおんまつり」「ふきのとう」「何してあそぶ?」「たんぽぽのちえ」「アサガオ」「まじょのるすばんやさん」「かわせみ」「お月さまにとんでいったデブール」「動物園の絵」「うちゅうふくしてひみつ」「せかいの人々のふくそう」
8/19 17:03
音読「空きばこけん玉の作り方」「どうぶつ園のじゅうい」「るっぺどうしたの」まとめて終わらせた( ̄▼ ̄;)
8/19 17:17
夏休みの宿題の鍵盤ハーモニカ「かっこう」「かえるのがっしょう」「ドレミであそぼ」の練習中!
8/19 17:23
夕ご飯は、餃子。
8/19 18:30
娘ちゃん、歯磨き終了。
8/19 19:55
娘ちゃん、おなか痛いってアセアセ
8/19 20:27
地震?
8/19 21:09
注意■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2016/08/19 21:07:42発生 M5.2 深さ50km #earthquake
8/19 21:10
注意【気象庁速報】19日 21時07分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/SLFNMqM0nS ) 震度4:茨城県北部他/震度3:宮城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
8/19 21:11
注意地震発生【発表時刻】8月19日21時10分 気象庁発表【地震発生時刻】8月19日21時07分 各地の震度【震度4】茨城県北部 栃木県南部【震度3】宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り 茨城県南部 群馬県南部 千葉県北東部 千葉県北西部
8/19 21:15
布団に寝っ転がっていて、トイレトイレに行こうと起き上がったら、目目がまわってるんだけど…(@_@)
8/19 22:51
娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
8/19 23:44
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓