おはようございます(*^▽^*)
2/29 6:12

娘ちゃん、起きました。
2/29 6:25

嵐あらしみくじ“あらあらしい”《相葉雅紀》でした。
2/29 6:36

旦那は代休。まだ大いびき( ̄。 ̄;)私は学校小学校の図書ボランティア。早く起きてお風呂入って欲しいむかっ
2/29 7:33

花粉症の薬薬。娘→アレロックOD錠5 5mg。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg。風邪薬。娘→ペリアクチン散1%、カルボシステインDS50%「タカタ」。
2/29 7:54

娘ちゃん、登校です足あと
2/29 7:58

娘ちゃん、学校西門で見送りました(^○^)
2/29 8:07

ただいま~ビックリマーク娘ちゃん、学校送ってきた。旦那、まだ寝てるビックリマーク早くしろー!!
2/29 8:15

さぁビックリマーク早く家事を片付けないと~!!・・・旦那が起きないと進まないけどね(-_-#)
2/29 8:18

旦那、起きた。
2/29 8:38

普通ゴミ捨てて、キッチン片付けて、旦那の部屋以外掃除機かけ終わった。
2/29 8:45

洗濯物畳み終わった。
2/29 9:05

お風呂、トイレ、洗面所掃除。旦那の部屋の掃除も終わったDASH!あと、時計15分くらいで出掛ける時間。cafe au laitカフェオレ、一杯飲んでから行こう(*^^*)
2/29 9:38

学校図書ボランティア行ってきますビックリマーク
2/29 10:00

ただいま~ビックリマーク学校図書ボランティア行ってきました。
2/29 12:44

テレビ「怪盗 山猫」観ながら、お昼ご飯にひひ
2/29 13:01

雨雨降ってきた。
2/29 13:03

Thinking Face公文式月会費引き落とし日。¥6,480円。
2/29 13:10

登校する娘ちゃんニコニコ
2/29 14:01

あと時計30分で娘ちゃん学校下校。帰ったらおやつを食べさせてThinking Face公文です。
2/29 14:03

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
2/29 14:37

娘ちゃん、家帰宅。
2/29 14:52

おやつはいちご「雪苺娘」美味しかった(≧∇≦*)音譜
2/29 15:08

Thinking Face公文の音読の確認したので、行ってきますビックリマーク
2/29 15:22

娘ちゃんをThinking Face公文へ送ったので買い物にDASH!
2/29 15:29

Thinking Face公文のお迎えしました。
2/29 16:09

ただいま~家
2/29 16:21

0120987251(クレディセゾンFP相談デスク)最近、迷惑電話が多いむかっ
2/29 17:07

娘ちゃん、全く宿題を始める気配なしメラメラお絵描きしてますパンチ!
2/29 19:23

洗濯物洗濯物干し終わった。
2/29 20:21

娘ちゃん、学校宿題のプリントと計算「0~100を5とび」と音読「だって だってのおばあさん」終わりました。
2/29 20:22

学校小学校では①体育②国語③生活④算数⑤入学式のセレモニーの練習。体育は、大縄跳びとパターンブロック。
2/29 20:27

学校小学校の給食給食は自校献立で、トマトライス(精白米・麦)、鶏肉のごま揚げ、野菜スープ、清見オレンジ、牛乳。
2/29 20:30

テレビいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #07 2016年2月29日(月)21:00~21:54 「明かされる真実…彼に何が起きたのか?」別人の様に変わってしまった練(高良健吾)に何があったのかが遂に明らかに!そのとき音(有村架純)は…?朝陽(西島隆弘)は?
2/29 20:34

テレビ嵐マークNEWS ZERO 無罪主張へ…今市小1女児殺害で33歳男の初公判 2016年2月29日(月)23:00~23:59 刃物で10カ所以上刺され男性死亡逃げた男は▽風速90mの爪痕…破壊力検証×櫻井▽なでしこ…リオ予選初戦はW杯8強の豪州▽米アカデミー賞…日本映画は?レオ様は?
2/29 20:35

娘ちゃん、明日の教科書準備中~合格
2/29 20:40

花粉症の薬薬。娘→アレロックOD錠5 5mg。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg。風邪薬。娘→ペリアクチン散1%、カルボシステインDS50%「タカタ」。
2/29 20:50

娘ちゃん、歯ブラシ歯磨き終了。
2/29 20:58

キッチン片付けて、お米研いでセット完了ビックリマーク
2/29 21:21

またテレビ月9が始まってる・・・けど、まだやることが( ・_・;)
2/29 21:26

娘ちゃんは、3月の計算カードと音読カードの絵の部分に色塗りしてる。
2/29 21:28

アイロンがけしないと~あせる
2/29 21:29

娘ちゃん、寝ました(-_-)ぐぅぐぅ
2/29 22:01

学校宿題のプリントチェックして、計算カードと音読カードに記入してサインOK
2/29 22:13

学校連絡帳を確認。時間割り通り。ありがとう6年生の会。宿題:プリント。音読:だって だってのおばあさん。計算:自主練習。
2/29 22:14

テレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を追っかけ再生で観てます。 
2/29 22:20

学校娘ちゃんの明日の準備OK
2/29 23:10

テレビ嵐マーク「NEWS ZERO」翔ちゃん、こんばんわラブラブ 
2/29 23:10



↓ Thinking Face公文へ出かける途中の娘ちゃん。
16-02-29-23-29-39-557_deco.jpg


↓ Thinking Face公文式英語。テキストの音読と英単語「bike」を練習。
宿題は、音読とアルファベットの小文字練習のプリント。
16-02-29-23-33-38-498_deco.jpg


↓ 学校小学校で使ってた「かんじがくしゅうノート」全部終わったので、昨日持って帰ってきました。
16-02-29-23-30-43-121_deco.jpg


↓ 本屋さんで買ってきた。
「ママが教えやすい♪正しく★美しい★書き方 漢字 小学低学年」
756円(税込)
16-02-29-23-32-19-331_deco.jpg
















クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓