今日はパー右手のMRIの為、

川崎市立川崎病院へ。


1人で行くつもりでしたが、

母と娘も一緒に行くというので3人でおでかけです。

父に電車東青梅駅まで車車で送ってもらいました。

家実家を時計10時に出て、病院病院には12時半到着ショック!

やっぱり遠いいなぁ・・・あせる


病院病院のレストランで急いでナイフとフォーク昼食を食べて

時計13時20分のMRIにギリギリ間に合いましたあせる

MRIが終わってから、MRIの結果を聞く為に

整形外科の外来へ。

結果、右手は脂肪腫ではなく脂肪でしたアップ

でも、かなり大きな脂肪で・・・

しかも腫れて腱鞘炎にもなっているとのことダウン

そして、手のひらが痛いのは、骨と骨の間に水ず溜まっているとガーン

痛くて我慢できないようであれば、注射をすると・・・ダウンダウン

すごく痛いんだけど、手のひらに注射ってあせる

もっと痛そうなんだけど~!!イヤ~~~ダウンダウンダウン


左手の手術の日程を決めたビックリマーク

11月26日 病院入院

11月27日 軟部腫瘍摘出手術叫び

11月28日 ブーケ1退院

というスケジュールになった。

手術翌日に退院って、まだ吐き気とか残ってるんじゃないかなはてなマーク

川崎から実家まで電車で帰れるかなはてなマーク

心配・・・汗


ペタしてね