霊能占い師&ヒーラーの

暁 真凰(あかつき まお)です。

 

 

龍神の加護についてお伝えいたします。

 

 

龍神とは?

 

 

龍神は日本の民間信仰における神の一つで、

 

水を支配する神とされています。

 

 

東方の竜と見なされ、権力、知恵、長寿、勇気などを象徴しています。

 

龍神への信仰は、地域ごとに異なる習俗があります。

 

 

龍神の加護は、水や海に関する様々なことに対する保護や助け、

 

また商売繁盛や安全、災害からの保護などが期待されます。

 

 

龍神は非常に強力な神とされ、信仰者からの信頼も厚いです。

 

 

特に、海上交通や漁業に従事する人々の間では、龍神による保護を強く求める習慣があります。

 

また、日本各地には龍神を祀る神社も存在し、多くの人々が信仰を持ち、参拝しています。

 

 

 

ヨーロッバのドラゴン、中国の竜も、

 

日本の龍神と同じものとされています。

 

 

龍神は、自然霊と一緒に動きます。

 

そのため、とてもパワフルです。

 

 

 

 

私から視ても、龍神は湖や海にいることが多いです。

 

 

 

雲と一緒に、空を舞っていることも多いですし、

 

台風と一緒に暴れていることもあります。

 

 

龍も神です。

 

龍神とコンタクトを取ってみた中で思うのですが、

 

龍は、人間と同じような思考は持っていないように感じます。

 

 

なので、話す内容や言葉も、龍の次元から話します。

 

 

人間的に話しかけると、あまり繋がれた感じが

 

しないかもしれませんね。

 

 

参拝をすれば、あなたのことはよく見ていますし、

 

必要であれば、力を貸してくれるでしょう。

 

 

関東で龍神に出逢える場所、

 

私が実際に出逢った場所は、

 

 

江の島(神奈川県)、箱根神社(神奈川県)、

 

諏訪大社&諏訪湖(長野県) 

 

です🐉✨

 

 

 

 

江の島には、弁財天様という女神様もいます

 

 

龍に出逢いたい場合は、

 

是非、行ってみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

龍神&弁天様のLINEスタンプを作りました♪

 

 

[LINEスタンプ一覧]

 

https://line.me/S/shop/<wbr>sticker/author/2682259

 

 

↑こちらから販売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました✨

 

 

 

 

フォローしてね…