生理の話なので苦手な人は読まないでください。

 

 

 

化学流産の時の出血って、重めの生理で基本的には普段の生理より量や腹痛が酷いのかなって思ってました。

 

 

が、私の場合、意外に辛かったです。

 

普段の生理は子宮が収縮するようナなじんわりとした痛みと結構な眠気と少しの怠さで終わっていました。

経血もどちらかというとドロドロしていて塊が出てくる感じです。

 

 

でも、今回は刺すような腹痛と頭痛があり、経血もどちらかといえばサラサラしたものでした。

量も一気にドバっと出てくるのではなくてサラサラダラダラ出てくる感じです。

動くと血が出て頭痛も酷くなります。

 

その為、横にならないと耐えられませんでした。

 

 

頭痛も腹痛も普段の生理とは種類が違うものでした。

 

 

これ、生理痛が軽めな私でさえ横にならないと辛いのに、普段生理痛が重い人はどうなっちゃうんだろうって思いました。

 

 

個人差が大きそうなものですが、普段の生理痛とは明らかに違うものなので、私は初めての化学流産だと確信したし、妊娠検査薬使わなかった人は病気か何かと不安になっちゃうくらい普段の生理とは別物だなって思いました。

 

 

結局、量こそ多くないものの出血もダラダラ続いて完全に止まるまで10日ほどかかりました。

 

 

 

所謂流産とは比べ物にならないくらい軽いですが、化学流産も肉体的に辛いやん凝視

 

 

 

 

買ってよかったもの

Amazon(アマゾン)
耳かき カメラ BEBIRD® Note3 Pro 2021最新型 メカニカルアーム付きみみかき 1000W画素 極細レンズ ピンセットとイヤースプーン2-in-1 イヤースコープ IP67防水 磁気ベース 耳鏡 スコープ 耳掃除 LEDライト付き 無線WIFI接続 耳垢クリーニング iOS/Android対応可能 耳掻き セット 子ども/高齢者にも適用 (ブルー)
8,483円