ブログネタ☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

今日こそはSちゃんにメルと某ちゃんと某たんに誕生日おめでとうメッセをー!と誓っていたのに、実はひっそりと七月に入ってから夏風邪を患っていたのがここ数日悪化しました(´・ω・`;A)
夏はね・・・ホントあかんねん・・・暑いの嫌いじゃorz

頭が痛くてぼんやりして、今うっかりと密林の注文確認メッセを完全消去とかやらかし、これは寝なければいかん、としみじみ思いました。(ちゃんと注文出来てるのかしら・・・(゚ー゚;)

しかし暫くこっちでもあっちでもそっちでも(どこだよ)沈黙だったのでとりあえずさっくりブログネタで生きてるよ報告でもw

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は左利き派!

正確には左利きじゃなくて、左利きを矯正された右利きながらも、箸と鉛筆以外は強制されなかったので限りなく左利きなんですがw
なので刃物関係(ハサミとか包丁)とかは左です。右でも使えますが、自然に左でやってますね。後、歯磨きも左。こちら何故か右では磨けませんw

最近絵を描くときに左の方が上手に書けるので、そこを左利きに再矯正しようと頑張っております☆左利きの方が美術的センスがあると聞き及ぶので、その戯言(笑)を信じて、ちょっと本気でその辺は頑張りたいと思います♪
さて、ではそろそろ日本語も怪しいレベルになってきましたので、本日は大人しく落ちまーす(´・ω・`;A)
右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き

気になる投票結果は!?