ども(・ω・)/

あんてーんチェーック!!

小笠原さん…
思えばクレメンが終わってもう
1週間が経ちました~

14日火曜日
ガチゴリ演劇稽古中に
ねえさん&トルティ
サプライズ誕生日会した(゚∀゚)!
最初はナスとトルティーヤと
ロウソク差したおにぎりあげて
後からちゃんとしたプレゼントとケーキを
出すってゆうサプライズは
大爆笑と超感動でした\(^O^)/



★17日18日金土曜日
クレメン本番!
準備期間の1週間
授業もロクに出ずにクレメンしてた
でもすごい勉強になった!
プロにもまれて刺激されて
尊敬すべきは小笠原さん。
先輩あーんどガチゴリのクレメンみんな!
おつかれさまっ!(・゚ω゚・)

★19日日曜日
クレメン疲れから1日中寝てて
梅ちゃんお引っ越し!



高級住宅やなー(´・ω・`)
そしてなばなの里ドタキャンw
さーせん(´=ω=`)w

★20日月曜日
飲んだ!
オーナーさんの伝説のカルボナーラ
次回たのしみにしてますw

★23日木曜日
めぐちゃんと久々にデート
語ったやー∩^ω^∩
悩み解決したかも!

★24日金曜日
後期集中講義で朝から静岡市(+゚Д゚)
あやのトルティのテンションの高さと
あみかのテンションの低さにワロタw
演劇勉強しに行って
なぜかみかん狩りw

たのしかったからいっか!

そのあとあまんちでガチゴリクリスマス会!
シチューチキン手羽先食べて
お酒飲んで
ビンゴしてプレゼント交換して
ケーキ食べて
くっそたのしかったやい(人∀`*)

笑いすぎてやばーい!

そのあとあおきと有楽行ったけど
シケすぎててビビった(;゚Д゚;)
結局オペラ座で飲んで
帰って朝までガールズトークした(Pq3`)

あおきと食料調達にコンビニ~
パジャマ×サンタの帽子w
店員さんに写メ撮ってもらったw




12月早かったなー
バイトばっっっかしてた。
今日はクリスマスです!
サンタの帽子かぶって
今日もバイトです!(`・ω・)