バローから続く川沿いの桜道が好きピンクハート

今が満開桜桜桜

風で花びらが散るのが美しい桜

{086BC716-F870-4EEC-9764-4C2C2109E4DF}

{C090A969-8CC1-4B4E-89C0-3789F257CBDC}

{7EE108FF-53CD-42E5-A468-64CE59666EB6}

ベンチもあってお弁当食べたりのんびりお弁当

人がほぼいないのがいいルンルン

hahagotoのりちゃんのお菓子をほおばる🍡

{4B0CA8B3-587E-4078-819F-A7DDB3846895}

フロランタン♡
レモンケーキ♡
スノーボール♡

のりちゃんのフロランタンはやっぱり最強キラキラ

{23C16D2E-0528-4DEB-B88E-290D90D6690E}

ラッピングもセンスあるわ〜びっくりイエローハーツ



昔は花より団子やったけど、今は花も団子も楽しみたい照れラブラブ


朝からは、ななこちゃんのボディートークで涙キラキラキラキラ

自分の向き合いたくなかったことと月曜日から向き合ってるから、少し落ちてた気持ちが、友達と桜とお菓子でチャージされたピンクハートピンクハートピンクハート

この気持ちを感じきって手放したいバイバイ


耳つぼってほんとに効くの?

私もそう思ってた1人です。

体験して初めてわかる耳つぼのすごさ♡

◯肩こり、冷え、むくみ、ドライアイの改善
◯自律神経や内臓が整う
◯エネルギーがうまく循環する
◯顔のリフトアップで見た目の年齢が若くなる

などなど、他にもうれしいことだらけ♡


カラダが整うと、ココロが満ちる。

耳つぼで輝くあなたらしさ♡

カラダがあたたかく、軽くなってスッキリお帰りいただけます♡


やまだ まき

耳つぼにハマる♡
カラダの不調から、整体、鍼、サプリなどいろいろ試してきたが、耳つぼの効果に自分だけでなく周りの人にもHAPPYになってもらいたいと思い、セラピスト講座を受講し、社団法人耳つぼセラピスト育成協会に所属。

カラダが整ってきて、最近毎日がとっても楽しい♡