こんにちは☆

藤元です

 

デビュー以来皆さまに絶対体験して頂きたくて、

年末キャンペーンにも登場です☆

髪の「ダメージしわ」を取り除く進化系【髪の美容整形ヘアエステ】
『形状ケアプログラム』♪


大人気でリピーターさんが増えています!

 

本日は一ヶ月前に初めて『形状ケアプログラム』を、

体験したお客様のリピート施術です☆

 

下の写真は1ヶ月半前に施術した際の

左 befor  右 after です。

 

下の写真が今回施術した際の

左 befor  右 after です。

 

おわかり頂けますか??

1ヶ月半経ってもヘアエステの効果がありますね☆

 

多少のぱさつきはありますが、

初めて施術した際のbeforまでは、

髪質が戻っていません!!

 

エイジング毛(年齢とともにうねりやぱさつきが出てきた方)には

かなり効果があると思いますので、ぜひお試し下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪のダメージはキューティクルや
髪の内部の傷みだけではなく1本1本の形状にまで
影響していることがわかりました。

ダメージによる髪の形状の変化
(髪にしわ(へこみやゆがみ)ができる)
・髪同士の摩擦が起きやすく、さらにダメージにつながる
・うるおいが流れ出やすい
・光が乱反射してつやがない
・ひっかかりやすくまとまりにくい

乱れのないなめらかな形状にまで
補正するというダメージケアの
新概念となる最新技術をぜひお試し下さい!!

年齢と共にツヤがなくなってきたな。。。

くせ毛っぽくなってきたな。。。

ハリコシがなくなってきたな。。。

髪がしわしわだったことを実感します!!
皆さまぜひお試し下さい☆
冬の乾燥準備はサブリミックで!!
触りたくなる髪♪
触らせたくなる髪♪

amalaでは現在、一緒に働いてくれるスタッフ募集中!! 
スタイリスト&アイリスト急募!!
Jrスタイリスト・カラーリスト・アシスタント募集中♪
詳しくはこちらから☆