こんにちは★
藤元です

10月のお休みです。

 8日(日)15:00まで営業
10日(水)
11日(木)
18日(木)
25日(木)です!


先月からキャンペーンを開催しております、
髪の「ダメージしわ」を取り除く進化系【髪の美容整形ヘアエステ】

高評価を頂いております!

髪のダメージはキューティクルや
髪の内部の傷みだけではなく1本1本の形状にまで
影響していることがわかりました。

ダメージによる髪の形状の変化
(髪にしわ(へこみやゆがみ)ができる)
・髪同士の摩擦が起きやすく、さらにダメージにつながる
・うるおいが流れ出やすい
・光が乱反射してつやがない
・ひっかかりやすくまとまりにくい

乱れのないなめらかな形状にまで
補正するというダメージケアの
新概念となる最新技術をぜひお試し下さい!!

年齢と共にツヤがなくなってきたな。。。

くせ毛っぽくなってきたな。。。

ハリコシがなくなってきたな。。。

髪がしわしわだったことを実感します!!
皆さまぜひお試し下さい☆

触りたくなる髪♪
触らせたくなる髪♪

まだ北海道で体験できるのはamalaだけ☆