競馬の話アパパネ最後の直線伸びなかった+8㌔馬体回復に専念したからなのか 北村騎手、5勝おめでとうございます。スゴいですただ、シンボリ…前をカットされなければ3着はあったかも…G1春の陣は一段落 秋に向けてお勉強です