アパパネ

最後の直線伸びなかった

+8㌔

馬体回復に専念したからなのか



北村騎手、5勝おめでとうございます。スゴいですアップ

ただ、シンボリ…

前をカットされなければ3着はあったかも…


G1春の陣は一段落


秋に向けてお勉強です