また書きかけで放置してたら1週間経ってました
気を取り直して思い出せ自分!
THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017
行ってきました1日目
なにこの明太子!福岡に持っていくって?
行けないうちらに関係なくね?(悪態をつく)
吉井は東京ドームのこと、
「ビッグエッグ」って言うんだと思ってたけど
最初からあっさり「東京ドーム!」って叫んでた笑
たまごから出てくる登場は
かっこよかったしだいぶあがったけど
隣で冷静に
「あれいつから入ってたのか考えたらウケる」
とか言い出すMちゃん笑
想像したらだいぶ笑えた…まじでいつ入ったの…
席は1階スタンドだったけどそんな後ろでもなく
メガネかけたらよく見えました(モニターが)
さすがドーム、モニターっていうかスクリーンっていうかアレが大きくてよかったです
(嵐は2500インチのスクリーン使用なんだとか…すげえな…)
髪型とか髪型とか髪型とか、
心配なことはあったけど、
一瞬でぜんぶ吹っ飛んで
「ギャアアアアかっこいいいいいー!!」
しか出てこなかったよー!!!
おかげで1週間たってもロザーナ聴きまくってるよ!
(吉井のタンバリンが死ぬほどスキ)
太陽が燃えてたり、
ラブショーのおねえちゃんズだったり
いろいろ演出がクソださくて最高でした(ほめてる)
ださいのにかっこいいし、
感動させるのに笑わせるし、
もう!スキ!ってなったじゃないか!
もうどうしようってくらい吉井が好きすぎて
4人が好きすぎてヒャッハーってなりました
やべーな自分…
もう一生ついていくしかないわ、っていう
あきらめにも似たこの気持ち…笑(でも幸せ)
今回、チケット当ててくれたMちゃん、
彼女の隣で4人をみるのを楽しみにしてたので
それが叶ったのも嬉しかった!
めちゃめちゃ楽しかったー!
連れていってくれてありがとう(*´∀`*)
来年もまた会えるといいなー
とりあえずメカラを武道館でお願いしたいです
以上!




