なぜだかわからず涙目日記

なぜだかわからず涙目日記

娘といっしょの凸凹な毎日、好きなもの、好きなこと。

Amebaでブログを始めよう!

また書きかけで放置してたら1週間経ってました
気を取り直して思い出せ自分!

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017
行ってきました1日目
なにこの明太子!福岡に持っていくって?
行けないうちらに関係なくね?(悪態をつく)

吉井は東京ドームのこと、
「ビッグエッグ」って言うんだと思ってたけど
最初からあっさり「東京ドーム!」って叫んでた笑

たまごから出てくる登場は
かっこよかったしだいぶあがったけど
隣で冷静に
「あれいつから入ってたのか考えたらウケる」
とか言い出すMちゃん笑
想像したらだいぶ笑えた…まじでいつ入ったの…

席は1階スタンドだったけどそんな後ろでもなく
メガネかけたらよく見えました(モニターが)
さすがドーム、モニターっていうかスクリーンっていうかアレが大きくてよかったです
(嵐は2500インチのスクリーン使用なんだとか…すげえな…)

髪型とか髪型とか髪型とか、
心配なことはあったけど、
一瞬でぜんぶ吹っ飛んで
「ギャアアアアかっこいいいいいー!!」
しか出てこなかったよー!!!
おかげで1週間たってもロザーナ聴きまくってるよ!
(吉井のタンバリンが死ぬほどスキ)

太陽が燃えてたり、
ラブショーのおねえちゃんズだったり
いろいろ演出がクソださくて最高でした(ほめてる) 
ださいのにかっこいいし、
感動させるのに笑わせるし、
もう!スキ!ってなったじゃないか!

もうどうしようってくらい吉井が好きすぎて
4人が好きすぎてヒャッハーってなりました
やべーな自分…
もう一生ついていくしかないわ、っていう
あきらめにも似たこの気持ち…笑(でも幸せ)

今回、チケット当ててくれたMちゃん、
彼女の隣で4人をみるのを楽しみにしてたので
それが叶ったのも嬉しかった!
めちゃめちゃ楽しかったー!
連れていってくれてありがとう(*´∀`*)

来年もまた会えるといいなー
とりあえずメカラを武道館でお願いしたいです
以上!




もう2日前や…
吉井和哉さまお誕生日おめでとうございました
愛してるよ(重い)

黄色い靴履いて伊右衛門買って
行ってきましたびわ湖ホール。

吉井の髪型が不安で不安で笑
でも大丈夫だった(好きではない)
バラ色パーマとアフロで慣らされた感…

吉井は黄色があんまり似合わない笑
それに対して
エマちゃんは完璧でした。いやもう完璧。
エマちゃん見るたびに
「痩せよう」と思うよね。完璧や。
でも吉井がいちばん好きです(重)

ライブは終始ふざけてて(好き)
これDVDとかにはならなさそう…
吉井がかっこよくてかわいくて(51なのに)
好きー!って100回くらい思いました。
ちなみに今回のツアーは
ドームのウォーミングアップ的なやつだそうです笑

同じ時間帯に小ホールで
バレエの発表会をやっていて
会場入りするお客さんがみんな
きちんとした感じの家族連ればっかりで
こちらの黄色組との差がすごかった…
どこかで何かを踏み違えた私たち笑

吉井におめでとうを叫んで
やっぱり好きー!ってなって
ずっと笑いっぱなしで
途中ちょっと泣いたけど(重い)
たのしいバースデーライブでございました。
ずっと元気でいてくれ!






ついに我が家の金木犀も
なんやらエロい香りを放ち始めました。
いい季節ですね!電気代安いし(生々しい)

気づけば9月も終わるなんて…
あと3ヶ月で年末?ハア?
Mステ、まさかのJAMだったけど
かっこよかったですね…

前髪長めで切ったらいいのに~ 
とか思ってたら(前髪にはうるさい)

ま、まさか

パーマかけるとか何考えてんの?笑
しかも本人お気に入りっぽいやないか。
バラ色アフロであんなに失敗したのに
学習しねー男だな!笑

FCツアーびわ湖ホールが当選しておりまして
席もなかなか良席でして(奇跡)
そんな興奮の中、
「どんなパーマあてたんやろう」
っていう何とも言えない不安…やだ…

ま、どうせ実際みたら
「ギエエエエかっこいいー!!」
ってなるけどね(まさに盲目)


そんでやっと、
黄色のものを集め始めました(遅)

娘が体育大会で使った黄色のハチマキを
巻いて行きますね!