冨永愛さんしか勝たん | 鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱病、2型糖尿病、子宮筋腫で通院中です。時々突発性難聴、副鼻腔炎。2度流産の経験があります。

病気の事、愛猫の事、息子達の事、孫達の事、家族の事、ジャンルにとらわれず、綴っていきます。

こんばんは。
いつもいいねやコメントありがとうございます。
今日もご訪問頂きありがとうございます。


それにしても、
度肝を抜かれました。

#ボス恋
(リンクは貼っておりません)

ボス(菜々緒さん)がモデルは手配してあるって言うから、誰かと思えばびっくり



私の大好きなスーパーモデルの冨永愛さんではないですか!!!

なんて素敵なんでしょうラブ

カメラマンさんは、世界的フォトグラファーのレスリー・キーさん。
出来た写真がこちら。
(勿論お借り画像です)





これが、


こうなりますラブ

素敵💓
ネット探しまくりです笑


肝心のドラマの方はちょっとわちゃわちゃしてて、挫折気味の所だったので、私としては冨永愛さんに全部持って行かれましたね(笑)

最高💓

菜々緒さんも良いけど💓



人って、自分にないもの求めるよね(笑)


溜息しか出ないラブラブラブ



皆さん、美しいものを見て、
免疫力アップさせましょう💓



ふ~ん、
で、
ボクのアタマは、なんでこんなざん切りっぽくなってるのにゃ?
( ̄- ̄)
モデルでもやるのかにゃ?



( ̄∇ ̄)



クローバー雪クローバー雪クローバー