THE SECRET GERDEN* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

湘南台で再演、無事終了いたしました♡♡
いつもブログ遅くて、ホントすみませんんんん…:(;゙゚'ω゚'):


いらして下さった皆々様
遠くて行けないけど頑張ってねってエールを送ってくださった皆々様
ありがとうございました(*´∨`*)ノ"

初演の時のスタッフの方々に、また支えて頂きながら
初演の時の出演者の方々と、再演から参加してくださった出演者の方々と
初演を越えられたと思いますん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お化粧前♡♡♡
ぐでたま、まみれ(○´3`○)





今回もお花を頂いちゃいました✿
しかもブリザードフラワーで、クマちゃんが居ます♡♡
ブリザードなので勿論、お家でまだ綺麗に咲き続けていますよ(*n´ω`n*)ポッ♡




頂いたお差し入れ♡♡






ぐでたまと猫ちゃんなんて、皆さん分かって下さってる…_:(;ω; 」∠):_♡♡♡♡
いつもいつも、ありがとうございます((*´Å`∪))))っ フリフリ♪


また再再演なんて、あったりしちゃうのかな?♡
またこの座組でやりたいな(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)



ありがとうございました*。٩(ˊωˋ*)و *。