ありがとうございました!!* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

空間演人さん【六畳一間で愛してる】
千穐楽を迎えることが出来ました(○´3`○)♡♡





連日、沢山のお客様に観に来て頂けて
とっても幸せでした♡♡


今回色々なご縁で、空間さんの舞台に出演させて頂けることになり…そしてセクシーなお役を頂き(    ///// ^p^ ////      )
まさに身体張って(おっぱ…胸張って?笑)
やらせて頂きました(*´∨`*)ノ"

和田ちゃん役の洋平さんとは、色々話し合い、でも性格的に、お互い内側に入り込みやすかったので 笑
楽しむように、そして楽しんでいただける事を考えて日々演じて参りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


A班B班、それぞれの色を楽しんで頂けていたら、嬉しい限りです♡

B班節子の夏椿と*´3`)ノ



私が、ぐでたま大好きなので、稽古着、中靴など…
全て基本ぐでたまで居たので、ぐでちゃんと可愛がって頂きました(´;///;`)♡♡

中靴ぐでたま、よくよくネタ写真に使っていただきました♡笑















毎日とても楽しくて
毎日アッという間で…
愛にあふれた現場でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆さんと3週間、毎日朝から晩まで一緒にいたので、終わって2週間経った今、とっても寂しいですが(╥ω╥`)

またご一緒できる事を願って、日々頑張ります(๑و•̀ω•́)و

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!!♡♡