きゅーきゅーしゃ(っ´;ω;)っ* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

今日は、初めて救急車で運ばれてしまいました( 'ω'`)

同期と飲み予定だったのですが
なんだか軽く頭痛がしたので、合流してから薬を買いに行ったら
段々頭痛が酷くなり、目眩と寒気で立っているのが辛くなり(´ฅ•ω•ฅ`)
でも頑張って買って飲んだの時には遅く…
立つことが出来なくなり嘔吐。。。

兎に角、頭が割れそうに痛かったです。。。

頭だから念の為病院へ行ったほうが良いと、同期が機転を利かせてくれて、救急車で病院へ。。。

偏頭痛でした( 'ω'`)

脳のCTも一応オーケーが出て…
ずっとお待たせしてた同期と二人でココイチ食べて帰ったのですが←
偏頭痛ってばかにならないですヾノ。ÓㅅÒ)ノシ

ただの頭痛とは全然違うというか…
嘔吐してしまう程の痛み。。。
もう味わいたくないです。。。

圧迫してるのが楽だったので、頭から目から掌で圧迫してたのですが
中二病みたいでした 笑←
私の左目は疼いてません 笑←

救急隊の方々、夜勤の先生方、同期にはお世話になりました(っ´;ω;)っ
ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。

まだフワフワ?グワングワン?してますが
元気ですよ!!!!\( *´•ω•`*)/✧
舞台、頑張らなきゃですしね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

点滴してた手首から消毒液のにおいメッチャする!!!←←←

皆様も、お身体はご自愛下さいね*´3`)ノ

ちなみに、ココイチの甘1は最高でした(    ///// ^p^ ////      )←←←