風邪引いたぁぁ…* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

ただいま、ウガモンにサンドされております。。。笑

枕はウガモンの顔だけ人形
抱えてるのは、ウガモンの全身人形です 笑

私の頭にファサァとかかっているウガモンの耳…
これ病み付きですよ…本当に。
フニッフニでメチャメチャ気持ちいいですから!!(*´∀`)
大中というお店にいっぱいウガモン住んでるんで、またご興味ある方は、チェックしてみてください♡



LOVE LOVE LOVE17は、本当に過酷で、あれほどの日々はもう二度と味わえないかも?!
という程でした 笑

でも、当時は体調崩すこともなく、常に元気!!だったのですが…

ただ休みが無いぐらいで、今回は体調を崩してしまい…体調管理がしっかり出来てなかったー!!と反省です(´;ω;`)


皆さんも、季節の変わり目ですし、お身体ご自愛くださいませ(。>д<)

私は、また今夜もシッカリ寝まーす…!!  0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_   おやすみなさい←←