キュン…!!* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

今日は、扉座9期生の、杉田麻由香さんの舞台に行ってきましたー!!(*´ω`*)

チプコ劇場
『キュン…!!』です(*^^*)

(良い意味で)バカらしいバカらしいとは聞いていて…
それでいてラブコメ…
ドキドキ。。。
今の私にはキュン…!!足りてないのよ!!わくわく!!←
という気持ちでいきました。←←←




まるでアニメのような、少し昭和の薫りがするハートがプラプラ…2つ繋げたら、一人寝転べるくらいの椅子…階段のみの舞台…とてもシンプル。良い。好き。
ドキドキ、ドキドキ。

<ネタバレ自粛>

いやー笑った。
キュンしたわ。
それに泣けた。

今、彼氏彼女と上手くいってなくて悩んでるアナタ…
観に行ったら、相手がなに考えてるか分かるかもよ?!☆
二人で観に行くのもいいかもね、夫婦とかでも♡
お互いの大切さが、きっとわかる…!!
はたまた、彼氏彼女が出来るときのための勉強で、一人でいくのもありあり!←


男の人には、主人公の彼の気持ちが痛いほど分かるらしく…
私は、主人公の女性の気持ちが痛いほど分かって…涙ですよコメディなのに、最初から凄い泣きそうでしたわ←

なんで男ってこうなの?!分かってくれないの?!
なんで女って全部言わないと駄目なの?分かるでしょ!
っていう、もう…なんでこう、世の中のカップルって、おんなじような内容で繰り返し、スレ違っちゃうんですかね。。。

皆、幸せになりたいだけなのにね(´・ω・`)
…(゜ロ゜)ハッ!!
しんみりしてしまった 笑

兎に角、オヌヌメです!!是非是非☆


帰りに、麻由香さんとお写真♡
と思ってたら、忘れた…orz

でも、扉座9期生の別所美和さん・小山カナ子さんと初めてお話しさせていただいて、ドキドキでした(*^-^*)
どんどん広がる、扉座の輪←


あ、帰りにアイスメロンパン食べた♡うまうま





メロンパンラスクも買ってしまった 笑
ラスク大好きぃー!!Fu-!!('ε'*)