はじめまして。 | 新居まちネット便り Arai machi net

はじめまして。

はじめまして。新居まちネットの飯田です。

主人の実家である新居町へ引っ越してきて4年目。一児の母です。

初めての土地で何かつながりが欲しいと、「新居関所周辺まちづくりの会」にいれていただきました。

そしてこの度まちづくりの会のメンバーが中心となってNPO法人新居まちネットができました。


知れば知るほど新居は豊かな自然に囲まれ、歴史があり、市民活動も盛んなところだなと思います。

このブログでは、NPO法人新居まちネットからのお知らせや”お宝がたくさん☆まちの情報”、小松楼についてのお知らせなどを中心に書いていきます。


ブログ不慣れですがよろしくお願いします352