木曜日は自分の為にお金と時間を使う日✌✨


今日はカドショに行き、欲しかったカードを500円でゲット。


大好きなラーメンやさんにいこうと思ったら、なんと定休日悲しい


なのでコメダでランチしながら読書してます。


2000円の予算にちゃんと収まりました飛び出すハート





昨日読みかけと書いた、「何者」



 

 

も読み終えました指差し



俯瞰していたはずの主人公が、本当の意味で主人公になるラストの展開


辛辣だけど、意地悪ではなくて、


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ってなりました。


さすが直木賞スター(語彙力)



ラストまで読んだので、アマプラで映画版もようやく観れます😎


映像は結構端折られてるところが多々あって、


かつ時系列がきれいにまとめられているので、


新しい作品として観たいなぁと思います。




このあとは、


水汲んで、買い物したら、あとはポケカ整理を楽しみたいです指差し飛び出すハート



夜ご飯は手羽元のさっぱり煮を朝から作ったので、あとは味噌汁とサラダとちょちょいと副菜作ったらおしまいちゅー