ノーマネーディー!



なかなか厳しいです💦


アレコレ買い忘れ→必要なやつ


っていうパターン。


〇〇の素とか、期間限定とかには飛びつかないように気をつけてますが、ちょこちょこ買うだけで凄い値段。



月末最終日、反省です赤ちゃん泣き



今日は某割高なスーパーで応募したいのがあったので、値引きのとか、ここにしか置いてないのとか探して、設定金額ギリギリになるようがんばりました💦


欲しいものがあるので、どうか当選しますように…昇天昇天昇天



そして、バズりまくってる


焼きポン・デ・リング


福袋のチケット期限ギリギリで昨日残り全部交換→朝から作りましたが…


(我が家は追加で福袋購入して、半年で80個分買いました…不安 ら、来年は早めに予約して50個にします…。今年は私に時間があったので平日とか朝ご飯用に買いに行けた💦)




カラメル化して、パリパリ、バターの香り、中はふわっとした食感…


 めっちゃうめめめめめめぇポーンポーンポーンポーンポーン


バターも最後仕上げにいれました。



夫は「背徳の味だね…」とぼそり。



マジでうまい。



夫は食べなかったので、食事最後になる私は2つも食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


思い出してもまた食べたい。


ただ、もうチケットはないので今後は手出し確定&高い。



ヤマザキパンとかの似たようなやつで再現できないかなぁ。