夫に息子くんの送迎をお願いしましたニコニコ飛び出すハート


六時に起きて、朝ご飯、弁当、水筒、子どもの薬、洗濯物、送迎等等々、9時までノンストップ。


七時半に夫が息子を連れて行ってくれ、そこからのんびりごはん→ソファでごろ寝しながらスマホ眺めてまーす。


はぁ〜し、あ、わ、せ💓笑


いまから、洗濯物、洗い物、夕飯の準備、片付け、あとはそろそろ家計簿つけないとかな?💦


お弁当の副菜などもつくりたいから、11時過ぎまではまたノンストップだわ💦


最近はアマプラでコナンくんの映画流し見してます。


なんとなくちょうどいいんだよな笑



 

 



 

 



料理などをしてると音が聞こえづらいので、スピーカー愛用中。


ストレス全然違いますびっくり



 

 



 

 





お昼からはまた実家の断捨離かぁ~ネガティブネガティブネガティブ



 

 


本当、するか、しないか、この二択だよ…


やるしかないので、がんばります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける