今回は女人禁制キメてる

なんていっても、誰も興味ないかな笑


うちの祖母は、チチバンドと呼んでいた


そう、ブラジャーのおはなしちゅー


私はアンダー大きめ、かつ鳩胸🕊

なので、場合によってはそのままのサイズでブラジャーを買うと、悲しいかな大惨事…

ブラのカップ自体の大きさも大切だし、あんまりカップが深いと針金当たって痛いし。

ネット「だけ」で見て決めるのは、お金をドブに捨てるのと同じ行為不安

合わないからって、おいそれと人にあげたり、もちろんメルカリなんかで売ったりもできませんしね悲しい

なのできちんとしたところでサイズを測り、フィッティングしまくります。

大体10枚くらい試着して、ようやく1枚か2枚ピッタリなものが見つかることが多いです。
ただ、サイズ切れなどでいいものがないときも不安


元が売れ筋!?なサイズではないので、入荷も多くなく、色が選べないことも多々。

今回はフィット感はいいのに、色が私の好みとは違ったので店舗での購入はやめ…



楽天で買いました昇天飛び出すハート飛び出すハート

店員さん、ごめんなさい💦

でも、好きではない色に八千円は出せません…

新製品ではなかったらしく、楽天では25%OFFで買えましたよだれ

サイズによってはかなり売り切れてましたが、私のサイズはスコーンとほぼ全部のカラー残っており、かわいい色を選べました飛び出すハート

競争率かなり低いです笑い泣き

ブラを探す時間と手間が大変なので、いいのがあれば色違いで数枚買うようにしてます指差し

ブルマの息子、トランクス


娘はブラ。

振り切ってるネーミングが好きです昇天