この手のタイプのおもちゃ箱を処分しました。


 

 


まじで片付かんの、なんでだろ…。



写真見たらわかるとおもうけど、中身↑全然分類できてなくない…?


娘だけならそうかさばらなかったけど、


息子の大工グッズ、レゴ、マグネットブロック、トミカ



がとにかくかさばるかさばるネガティブ



で、ニトリでカラボ2つ買って、


 

 


バッグとかかける用にこれも買い足して。


 

 



 

 


あと、スライドケース買ってレールつけて。



結局おもちゃ箱かってるようなもんですが、


これならおもちゃ使わなくなっても他に使い道あるので、


最初からこれ買っとけばよかったと反省です。



なんか、楽天とか、アメブロとか、SNSとか見てると欲しくなっちゃうんだよな〜



お金ナイナイいいながらまた出費ですネガティブネガティブネガティブ


でもスッキリした家になるためには必要な出費と思うことにします。



暑くなってきたので、商品というかサイズがあるうちに洋服とかパジャマとか買いたくて西松屋とかも回ったし、朝からアレコレ動き回って疲れたので、ソファの住人と化してます〜。


でももうそろそろ動かないとさすがにだめか〜


てか、ぬいぐるみ系がかさばるからどうにかしたい真顔



先週ゴミ袋の小さいサイズにびっちり詰めてサヨナラしたのにまだまだたくさんオエーオエーオエー


今週もこっそりまたサヨナラしよう昇天