近所のスーパーにほぼ毎日水汲みに行ってます。


もちろんボトル代はかかりますが、


会員カードがあれば水代はタダ❤


クリーニングや百均なども入ってるし、なにかのついでに行くことが多いです。


水道水での水出し麦茶は家族から不評でしたが(やっぱり笑い泣き)、


スーパーの水のはノークーレーム❤


電気代もかからないし、ポットに水いれるだけだから時短にもなります。


なにより、水代かかりません昇天


子どもたちが大きくなり、さすがに麦茶作るようになりましたが、


沸かすのがめんどうで、お互いどっちが沸かすのよ…と牽制し合った結果、


朝に麦茶なくてコンビニにたっかいの買いに行く羽目に何度なったことか🤣


お水のおかげで、夫婦喧嘩の原因というかイライラも一つなくなりました指差し



そのスーパーは子どもや私のかかりつけの病院の近くにもあったりするので、わりとついでに寄れちゃうのでありがたし飛び出すハート


というわけで、いまから喪服取りに行きがてら、お水汲んできますニコニコ


クリーニング、割引今日までだった💦


もっかい出すものないか探してからでかけよ💦💦