減塩、糖質オフなメニューも大切ですが、過剰になりすぎては、心もさみしい。


手の届く範囲の中で、美味しくて、健康的な食生活がいいなぁと最近思います。



今はネットでいろいろと買えるので、口コミみながらアレコレ試してます指差し


とりあえずひとつ買ってみて、よければ追加って感じです。






4歳の息子はこの味付けが大好きで、「酢の物食べたい!」というように飛び出すハート

添加物なしで変な甘みもなく安心して与えられます。てか、これで酢の物つくればなんでもうまい笑

ちょうど切らしたときに、三杯酢作って出したらみんな箸が進んでませんでした魂が抜けるガーンガーンガーンガーン


人によっては酢を足してもいいかも?

 


これは気になってるけど…3本は多すぎるぅーえーん

ラカント、シロップの方は味が合わなかったのもあり、躊躇してます。 

レビューわるくない、けど。

 




 こちらも添加物なし、かつしっかり減塩びっくり

レビューもよかったので購入。塩気が足りないと感じたことはなく、しっかり美味しい飛び出すハート

薄口に慣れてきたせいもあるのかな?

最近はスナック菓子を買わないので、たまに食べると塩っぱくて驚きます煽り

 


おまけ☆

前回買った糖質50%オフのフリッジ。

よく使うので、1キロを買ってみました。

レビューみたら量が半端ないとのこと…1年かけて食べようと思います爆笑

定期便だと1300円ちょいで、糖質オフ系の食品としてはコスパはかなりいいです昇天

…量やばそうだけど。