年度末、そう出会いと別れの季節ですね。


同業者である夫と私。


今年夫は転勤しましたが、送る立場だと、餞別返しに80%くらいの確率でお菓子いただきます。


これが私と夫だと、ちょっとしたお菓子屋さん開けるんじゃないかってくらいいただけるネガティブ


嬉しいし、焼き菓子とかが手っ取り早いのでわかるんだけど、


なかでも焼き菓子の足の早いこと💦💦


ちょうど会う友達がいたので、手土産にしたり、


ちょこちょこ食べたりしてますが、


これがまたなかなか減りません💦


私は休職中なので、お餞別渡しはしましたが、


それでも例年より少なめ。


QUOカードとハンカチ、ありがたいセレクトの餞別返しいただきハッピーでした昇天



夫のところはお菓子率高めでしたが、


糖尿病にとって糖質たっぷり💓な焼き菓子を食べれるわけもなく。


そしてもともとそんなに好きじゃないという〜ネガティブ


というわけで、ブログ書きながら食べてます。



体重は…子どもたちのインフルあたりから食生活が怪しくなり、1.5キロ増えてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける