天候が悪くて、体調もすこぶる不調です真顔


昨夜から体が重くて、寝込んでました。


朝はどうにか起きて、


夫がこどもたちの朝ご飯とかをやってくれてたので、


弁当と夫の朝ご飯は作りました。



子どもたち送ったあともだるくてだるくて、


ソファの住人と化し、


気付けば3時間スマホ触りっぱなし。



もともと依存性が強いものに弱いので、


これを期に、少しずつ離れていこうと思います。


必要なとき以外は触らない!これが1番ですね。




お昼は


じゃーーん!
※この表現が古いことをLINEマンガのコメ欄で知って地味にショック無気力

キャラメルなんちゃらコーヒー!ニコニコ
とりあえず700円に1番近いやつ!笑

義姉にいただいてたラインギフトが今月末までだったので、同じくいただいてたミール分と一緒に買いましたよだれ飛び出すハート

もちろん美味しいですが、天気いまいちの日に飲むには微妙だったかも💦
氷が全然溶けてない笑

あと2杯分ギフトがあるので飲むのが楽しみ飛び出すハート

いつも私にまで素敵プレゼントいただくので感謝しかない昇天

こんな素敵なランチをどこで食べてるかというと

スーパーの駐車場です爆笑爆笑爆笑

スマホ触る時間あったなら、子どもたち送った足でスタバ行って小説でも読んでる方が有意義やったなぁネガティブ

体調いまいちだったから、家にいるのは仕方ないとしても。


有言実行!今日からがんばるぞ💓

※アメブロはまた別です昇天

さて特売品、買いに行きますか〜口笛