病院帰りに、本屋で漫画雑誌を買いました。


漫画などは家の手伝い等で貯めたお金で買っていますが、検査をがんばったご褒美として、です。


保育園児の息子よりも病院嫌いで、注射のたびに泣きわめく娘…滝汗


今回は騒がず静かに、検査を受けてくれました👏✨✨✨


買ったのはこれ↓


 

 


学童でも毎月読めるそうなんですが、


付録が『スマホ時計』



娘はすごく羨ましがっていて、


『アプリが3つも入ってるんだよ!』


と何度も教えてくれました。



買ってみると、キャラクター?的なアイコンが3つ並んでるだけでしたが煽り


まぁ700円弱で、そんなのつけてたら大損ですよね昇天


それでも、そろそろ時計をもたせたいと思っていたので、お試し用にちょうどよかったです👍


ちなみに、時間合わせるのが地味〜に面倒でしたオエー




娘のすきな、こっちむいてみい子!はお休みだったみたい。


 

 


私はなかよし派でしたが、妹がちゃお派で(こういうのありましたよね!?)、みい子好きで読んでたので懐かしいなぁーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート