ひさしぶりにカドショにいく予定✌


不要なカードが結構溜まっちゃったので、


クリムゾンレイズが発売される前にスッキリさせようかと💦


二束三文なのはわかってるんですけどね〜捨てるのも忍びないし😅




ついでに、ひさしぶりのひさしぶりに、


オリパでも買おうかな〜



なんてね😁





夜ご飯の仕込みは済んでるので、


たまには自分の趣味のために時間を使います😚


とはいえ、最近は忙しすぎて、カード熱もやや下がり気味ですが💦


かわいいのは大好きだし、


テンション上がるので、


これからもちびちびと楽しみたいと思います😊



昨日作った鶏チャーシュー、美味しいけど、手間を考えると巻かない方が早い。


復帰したあとを考えても、巻かないやり方の方がタイパ的にも良さそう。


より少ない手間で、効率的にごはん作れるようにならないと、今後大変になるので、


いろいろと試行錯誤な日々です💦


そろそろノートにもまとめていきたいなぁ。