結論からいうと、私の今回の病気の一因には


ADHD傾向が関係していると考えられるだろう


ということでした。




ADHD傾向であることは自分自身よく感じていて


幼少期〜現在に至るまで、よくある事例がほぼほど当てはまります🤣


社会生活上、必要以上に困ったことはないと思ってたけど、


それも一因で病気になってるなら、困ったことに当てはまるじゃん、と書きながら気づきました💦



傾向で留めるか、心理検査を受けるか。


選択肢としては2つありますが、


私はきちんと自分のことを知りたいし、


客観的な指標がほしいです。



次の受診でかかりつけのDrに相談して、そこでできないなら今日行ったところでお願いできるそうなので、そうしたいのですが、


ただ次の受診まで時間が開くので、そこからの更なる予約となると大変そう💦



なかなか難しいなぁー。


でもちょっとスッキリ。



話は変わって。


夫は夜ご飯いらないと言っていたので準備してなかったら、


『食べてからいく&サラダかなにかある?』



と電話あり💦


娘の習い事待ちもあって、自分で食べてもらいました。


せめて事前にわかっとけばサラダくらい作れたのですが💦💦


とりあえず適当に食べる、というのが中々難しいなぁ。