夫がこれが欲しかったんだよ!と昨年ゲオで買ったやつ



 

 

いらんやろ、と思ったけど、買ってしまったものはしょうがない😨



大きいからなんでも入るけど、


なんでも入るからこそ、


リビングのテーブルにおいてたら


やっぱりなんでもかんでも、


それこそなぜかふりかけとかも突っ込まれ、



何度整理しても


とにかくグッチャグチャになってストレスでした。




とにかく、なんかずーっとストレスでした!💩



で、先日3COINSにいったところ、




これを発見!

シンプル・イズ・ベスト!!!

そうそう、こういうのが欲しかったのー!

と一目惚れ。

文房具はここに収まるだけ。

と決めて、いる、いらない、配置換え等々をして。


やっとやっと、スッキリ!しました。

小に収まるだけで考えればいいのに、

大きいからこそ埋めたくなるのか、

大きいからこそ考えずになんでも突っ込んじゃうのか。

いらんもん、やっぱり多いよなぁ💦


今年の我が家の目標は

人も家も家計も、ダウンサイジング✨


です!😂