ポケカをまとめて売りました。


といっても、私ではなく夫が。


昨夜にチマチマとカードを仕分け、トータル諭吉二人半ほど。


買い取り強化中ということもあり、それなりの金額になりました。


一方で私はというと、相場が落ちているおかげで、高騰しまくってた時期の3割〜半額、たまにそれ以下で欲しかったカードが拾えるので嬉しい限り。


もちろん私のコレクションしているカードも同様に下落しまくってますが、私はコレクターなので何ら支障はありません指差し飛び出すハート飛び出すハート


特に女の子srを中心に集めており、レギュ落ちしたカードも安価になって嬉しい限り✨


買い手市場のため、メルカリ等フリマサイトでは損してしまいやすいので、カードによっては実店舗の方が送料手数料考えるとまだマシでしょうか。



住宅ローンのこと色々書いてるのに、節約のセの字もありません💦💦



新年はオリパや福袋系も還元率高め、なにより1年に一度のお楽しみなので存分に楽しみたいのが本音😅💦



田舎なのでなかなか福袋手に入った試しがないですが…今年もチャンスがあったらいいな指差し飛び出すハート