いんげんの豚バラ巻♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


2/16(金)晩ご飯のおかずのご紹介星





いんげんの豚バラ巻ルンルン


これもアッキーの好きなおかずの一つです!


マイメロ『どう?』

副店長『うん!タレが旨いな!!』


マイメロ『オイスター風味だよ♪』

副店長『うん!旨い!!』

って、タレをたっぷり絡めて食べてましたよぉ笑


美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村




auひかりバナー

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム