豚肉と長葱の和風チーズ焼き♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


1/29(月)晩ご飯のおかずのご紹介星





豚肉と長葱の和風チーズ焼きルンルン


豚バラ肉と長葱をめんつゆで味付けしたあとチーズを乗せてトースターで焼きました!


マイメロ『どう?』

副店長『うーん…』


マイメロ『ダメ?』

副店長『普通に焼肉のタレとかで焼いた方がいいな』


マイメロ『やっぱりなぁ…アッキーはそう言うと思った…』

副店長『シンプルなのがいいんだよ』

って言われてしまったぁガーン

まぁ、いつものことなのでいいんですがチュー


でも私は美味しいと思いましたよぉピンクハート


ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村





auひかりバナー

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム