2018年♡わたしの誕生日ケーキ♡苺のドームケーキ♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


マイメロわたしの誕生日誕生日ケーキです星





苺のドームケーキルンルン


ロールケーキの生地を焼いて作りました!

アッキーも少しお手伝いしたんですよぉピンクハート





誕生日だからとお寿司を頼んでくれましたルンルン





断面はこんな感じルンルン


ってな具合にご紹介してますが、、、

この日のアッキーは夜勤から帰って来たら機嫌が悪くてケーキの感想もなく…

せっかくの誕生日会が台無しガーン


クリスマスに続き、またまた悲しい思いをしましたえーん


この時も翌朝は実家に帰る予定で、

でも悲しくて悲しくて全然眠れなくてね…タラー


仕方ないから年末に撮っておいた『君の名は。』を真夜中に観てましたテレビ

そしたら、これがめっちゃ面白くて観終わったらなんだかスッキリしちゃっててへぺろ


でも、ちょっとアッキーの機嫌に振り回されるのに疲れたってのが本音ですもやもや


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


と、お疲れモードの私でしたが…

たっぷりの睡眠にぐうたらと実家で過ごして来てリフレッシュできましたぁキラキラ


また何かあったら今度は『逃げ恥』を観てみよっとチュー













にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





スナックタイム

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム