2017年クリスマスケーキ♡苺のデコレーションケーキ♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/24(日)クリスマスケーキのご紹介星





苺のデコレーションケーキルンルン


と、クリスマス料理を楽しく食べたまでは良かったんですが、、、

アッキーが酔っ払って寝ちゃったんですよね…せっかくの手作りケーキを食べずにガーン


手作りケーキを食べないってどういう事!?

しかもクリスマスケーキなのにってめっちゃ悲しくなりましたよえーん


翌朝は実家に帰る予定だったので、

朝起きてからも送ってもらってる車の中も険悪なムードもやもや


その後、ラインのやりとりでなんとか機嫌を取り戻した私ですが…

父もこの事件に関しては『それはないなぁ!』って言ってましたブー


で、クリスマス料理の残りにトイプーまおんと一緒にこのケーキを食べたアッキーから

副店長『ケーキ美味しいよ!!』

って、悪気もなく報告がありましたが…

一緒に食べたかったって言うのが本音ですよねぇショボーン


のちに私がしつこく…

マイメロ『クリスマスケーキだったんだよ?しかも手作りだよ?信じられない!酷すぎる!!』

って、何回も何回も責め立てたら…

副店長『ホントにごめん!!!』

と、ひたすら謝り続けることになったアッキーでしたぁニコププッ













にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





スナックタイム

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム