牛もつ鍋♪醤油味♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


11/20(月)晩ご飯のご紹介星





牛もつ鍋♪醤油味♪ルンルン


よく行くスーパーの近くに穴場的存在のお肉屋さんがあるみたいで、

もつ鍋が食べたいからってアッキーが牛丸腸を買って来たんですよね乙女のトキメキ


で、豚もつ煮込みのニンニク多めに鶏がらスープの素をプラスして作ってみましたグッ


そしたら、自分で言うのも何ですが…めっちゃ美味しいスープができたんですよねイエローハーツ



マイメロ『どう?自信作なんだけど!天才的だわぁ♪』

副店長『うん!旨いなぁ!!いい味してるよ!!!』


マイメロ『ほら、豚もつ煮込みの味付けに似てるでしょ?』

副店長『あっ!そうか!!』


マイメロ『この、モツめっちゃ美味しいね♡』

副店長『うん!焼いても旨いんだよ!!』


って、話しながら二人でモリモリ食べてしまいました笑



美味しかったですラブラブ



ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





メディキュア・馬プラセンタドリンク

イージースムージーグリーン

アマニ油