『焼肉きんぐ』に行って来ました♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


11/7(火)『焼肉きんぐ』に行って来ましたぁ星


こちらは食べ放題の焼肉店で副店長マイメロ2人のお気に入りラブラブ


焼肉もダイエット頑張ってるからと息抜きってことでお達しが出ました笑


今回もお手頃価格でたっぷり楽しめるキラキラスタンダードコースキラキラにしましたよぉグッ


食べた料理はコチラ下


































マイメロ『いつもお肉ばっかりだけど今回は色んなもの頼めたね♪』

副店長『うん!』

って、アッキーがバラエティーに富んだメニュー選びをしてくれたんですイエローハーツ


それにしても二人でよく食べましたね笑


でもホント、どれも美味しいんですよぉピンクハート



ご馳走さまでしたぁ照れ




焼肉きんぐ ←クリック!クリック











にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





内脂サポート

夜遅いごはんでも

アマニの恵&大麦若葉

イージースムージーグリーン