あなたの心と体の不調を

「根本」から 解決!!



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

お伝えしている



心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです♡



股関節の痛みや違和感を

感じているのに

そのままにしていませんか?



ストレッチの開脚のときに

足の付け根がピキピキ雷
ちぎれそう〜っガーンてなる



階段を昇る時や

ある一定の動きで

股関節が外れそうな

痛みが走るアセアセ



なんだか

膝まで痛い・・・ショック



これは

以前の私でした



健康のために

運動しなければ!!と

週に3〜4日はジムに通っていました



ダンスやバーベルを使った

エクササイズなどで

体を動かしているのに・・・



股関節は痛いまんまショック

次第に膝にまで

痛みや違和感を感じ始めガーン



健康のためにと

闇雲に体を動かすことだけを

考えていたため



あまりの痛さに

病院へいくと

「半月板損傷」だと診断されました魂



先生から

「あまり痛みが続くようなら、手術した方がいいですね」



そんなことを言われて

うそーーーーガーン!!!



ショックでしたガーン



でも、でも

思い返せばハッ

私の周りのジム友にも


膝の痛みを我慢したり

サポーターを付けてまで

激しいエアロビなどの

プログラムに参加しているのを見て

不思議に思っていたのに



まさか自分も

同じ状況になるとはえーん



手術は避けたかったので

激しい運動は控えるようにしたところ

痛みは和らぎ



ほっとぼけーしましたが

やはり体は動かしたい!!



そこで

体のバランスを整える要素が高い

「ヨガ」に力を入れることに

したんです



すると

膝の痛みはなくなり

更に股関節の痛みも

嘘のようになくなったんです!!



ヨガの

激しくはないけれど



体を色んな方向に伸ばしたり

捻ったりした後の

心地よさに夢中になっているうちに



気がついたら

痛みがなくなっていたという表現が

正しいかもしれません



ヨガでは

左右で同じ動きをします

そうすると


体の左右で

こっちが動かしにくいな〜とか

痛みがあったりと

左右差というのを感じます



これは今までしていた激しい運動では

感じることが出来なかった感覚です


体の前側と後側に関してもそうです


自分の苦手な部分を

じっくりと観察することができるのです


そうか!

私に足りなかったのは

ここかガーン電球気づき

気付きました



体が歪んでいるのに

動かし続けていたから

歪みが関節に負担をかけていたんだな、と



今もし

あなたが

股関節や膝の痛みで

悩んでいるのなら



まずは体の歪みを感じ

そこを整えることを

おすすめしますニコ



まずは

痛みや違和感をとり

そこから

鍛えていけば

元気で動ける体を

維持していくことができますグッ


そして

年齢を重ねても

若々しいボディを保つことができますラブラブ



健康はお金では買えません

自分自身で作り上げていくものです


いつから始めても

遅いことはありません


私自身も50歳目前ですが

30代の頃より

動ける体ですチョキ


「今からじゃ無理かも、、、もやもや」なんて

思うことは全然ありません!!



人生100年時代

長い人生を

健康で元気に過ごすことは

何者にも変え難いことですスター



体のお悩みも

心のお悩みも


私にお任せくださいニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


10年もの間、心身の絶不調で悩み続け


そこから、整体やマッサージや


メンタルクリニック通いから卒業して


自分の力で


自分をメンテナンスする方法で


不調から解放された


知識と経験と



ヨガインストラクター


マインドフルネス瞑想指導者として


年間のべ600名の方のサポートを


してきた実績をフルに使って



不調を改善するための


たった2つのポイントを実践して


変わりたい!を実現して


幸福度200%の「幸せ体質」になる


方法を


7日間の無料メール講座で


分かりやすくお伝えさせていただきす♡



あなたのお役に立てれば幸いです

無料メール講座ご登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ