あなたの心と体の不調を

「根本」から 解決!!



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

お伝えしている



心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです♡



最近よく

「整える」という言葉をよく

耳にしますよね



情報過多な現代

色んな情報が勝手に

自分の中に飛び込んできて

心の中が

散らかっている状態もやもや



いるものと

いらないものが

わからなくなって

しまうんですね



だから「整えたい」



⁡整えると

自分にとって

必要なものと

そうでないものが

自然とわかっていきます



想像してみてください



心が入れ物だとして

そこにぱんぱんに物が入っていたら



探したいものも、なかなか見つからないし

探す手はいつも何かに触れているし

落ち着かない感じがしませんか?



いらないものは

そっと自分の心から出して

あげましょう



そうすると

心にスペースが生まれ

新たな気づきにつながっていきます



ではどうやって

心を整えて

心のスペースを開けていけば

いいのか?



「今ここ」に集中して

自分自身に

優しく丁寧に関わっていくことですコアラ



遠くに聞こえる音を聞くように

自分の体や心に

耳を傾けていくと



あれこれと

いつも忙しく考えている

忙しい頭は休まり

心は落ち着き

穏やかになっていきます



試しに

少し瞑想してみましょう


瞑想音声ガイドはこちらをクリック(6分ほど)



いかがでしたか?


もしかしたら

色々考えちゃった〜ぼけーって

落ち込んでる方も

いるかもしれませんが


大丈夫グッド!


考えてしまうのが

普通なんです


考えすぎちゃう時は

吸って吐いて〜

と呼吸に合わせながら

心で唱えてみてください



瞑想の後

ちょっと緩んだ肩や

呼吸がしやすくなっていたり

リラックスした感じがあったら

嬉しいです♡


瞑想は

優しく自分を見つめ

感じる時間です



何になろうとか

こうしようとか


コントロールする必要はないんです


ただ自分の呼吸を

感じていく


続けていくと

どんどんと

自分の心のスペースが

広がっていくのを

感じることが

できますよキラキラ


ただいま

ヨガとマインドフルネス瞑想で

呼吸を整え

心と体をメンテナンスする方法を


7日間の無料メール講座にて

お伝えしています



あなたのお役に立てれば幸いです

無料メール講座ご登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ