何をやっても改善しなかった

心と体の不調に悩む
頑張り女子のための

変わる!を実感して幸福度200%になる
心と体メンテナンスメソッド

 

心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです♡



変わりたい!



そのために絶対に必要なことって

なんでしょう?



ます一つ目は



「自分を信じること」



これがないと始まりません!!



私なんて無理、、、とか

思っちゃう気持ちが出てくるのは

わかります!



私もそうでしたから



でも

自分のことを

自分が信じてあげないと



誰が

あなたを信じるの?



自分で自分を諦めてしまうなんて



もったいない!!



「私伸び代しかないから」

くらいに思っていきましょー爆笑



幾つになっても

新しいことは始められます!



私は

30代後半で

ヨガインストラクターの勉強をはじめ


40代で

美芯トレのトレーナーとなり


(美芯トレとは❓

👉インナーマッスルを鍛えて

骨格の歪みを整える

女性にはうってつけの

美ボディトレーニングです。)


美芯整体の資格も併せて取得しました


(美芯整体とは❓

👉インナーマッスルを刺激しながら

骨格を正しい位置に導き

本来のあなたが持つ

美しいボディラインにする

魔法の整体です。)



どの養成講座を受けるときも



私やればできる!!と



自分を信じて

自分を鼓舞し続けました



完璧じゃなくていい!

自分らしい「何か」になろう!



そう思い続けて

頑張ることができました




もちろん

一緒に励まし合う仲間が

いたことも

力のひとつになりました



懐かしいなニコニコ




何は無くとも

まずは

自分を信じる!!



それさえあれば

あとはなんとかなる

くらいです



ただいま

あなたの変わりたい!を

実現し

幸福度200%に

なるための

お役立ち情報を

メルマガで発信しています


メルマガ登録はこちらをクリック👇

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪