私の学生時代からの友人
写真撮らせて〜✨✨というと
「恥ずかち〜」
このショットになりました。


これはこれで可愛い❤️


ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療カウンセラー

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨



この友人に
2021年年明けに


「今年の目標は?」
と、尋ねたところ



「私の目標〜🙄?」


、、、しばし考えて、、、



「やばい!!何にも思い浮かばん!!!」



と、嘆いていました



毎日
ご家族のために
家事をこなしながら
忙しく仕事もしています



子供の幸せを願い
夢を応援📣して
いつも全力✨✨


自分のことは後回しに



気がつけば
体はガチガチにこりまくり



接骨院に行けば



「今までに出会ったことないくらいの
こりの持ち主だ。」と言われ



「このままでは、だめだ!!」と思い立ち



意を決して
片道40分ほどかけて
月に2回ほど通ってくれています



そこで私からの問いかけに



自分の願いや、夢はなんだろう、、、?
と、考えるきっかけになったそうです



彼女は来るたびに
イキイキと輝いてきました✨✨


自分メンテナンス
自分磨きをして


だけでなく
にも影響があったようです


先日レッスンに来た際



「ね〜、ね〜聞いて〜✨私、着物の着方教室に通うことにしてん〜😆」


と、それは楽しそうに報告してくれたのです。



「自分で着物を着て
     金沢の街中を歩きたい✨✨」


そんな夢ができたことを話してくれました。



あ〜、ワクワクができてきたんだ〜✨✨と
とても嬉しくなりました



キラキラ輝いてみえたのは
これだったんだ✨✨と納得



若さを保つには



体のケアももちろん必要ですが



何より
心のアンチエイジングが大切だと
私は思っています



ワクワクを持ち続けて
それに向かっている時の
自分を思い浮かべて見てください



なんだか
上を向いているイメージ
そんな気がしませんか😊❓



心と体は繋がっています


「ヨガ」
「つながり」を意味しています


まさにヨガを通して
心と体が繋がった✨
そんな瞬間を見れた気がしました


体だけでなく
心にも
大きな変化を与えるのが
ヨガの
凄いところ✨



背筋がピン✨と伸び
体はどんどんシャープに


もれなくヒップ🍑もあがります😂


女性らしい
しなやかな
BODYラインを手に入れ


心も上向き


なんて素敵✨✨




ヨガに
出会えて
良かった✨


これからも
私の
ヨガを伝え続けたい


そして


それは
みなさんそれぞれの
ヨガに
なっていくと
思っています


そんな思いを込めて


MY YOGA
と名付けました


そんな
MY  YOGAで

yukieと一緒に
楽しみながら
美BODYメイク💄
して見ませんか?


一緒にワクワク探しをしましょう❤️


最後までお読みいただき
ありがとうございます✨


🔶体が硬いけど、ヨガをしてみたい
🔶運動が苦手
🔶スポーツジムはちょっと行きづらい、、、
🔶ひっそりとボディメイクをしたい
🔶ストレス発散したい
🔶リラックスしたい


と、いう方におすすめ✨✨

ヨガは体の硬い方にこそおすすめです

初めての方にも丁寧にご指導させていただきます💪✨✨


瞑想
リラックスヨガで心穏やかに


ボディメイクヨガで女性らしいボディラインを手に入れましょう❣️


もちろん、ヨガだけでなく、食事も体型や健康維持には欠かせなくとても重要です


ダイエット希望の方には食事、栄養指導をプラスしたコースもあります✨✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります


ほぐして
鍛えて💪
癒します✨


楽しみながら
美BODYメイク💄ヨガ


なりたい自分は

すぐそこです✨