ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療カウンセラー

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨



「ヨガだけど
今まで想像していたヨガとは全く違う‼️」


私のレッスンを受けたお客様から
こんな感想をいただくことが、多々あります



レッスンに来ていただいている方は
ほとんどの方がヨガ初心者の方🔰です



ストレッチ要素が高く
ゆるく
ゆる〜く動く
ヨガはそんな感じかな?と
思っていたそうです


もちろん
そんなヨガもあります✨✨
私も大好きです❤️


しかし


私は


美BODYメイク💄も重要視していますので


筋トレ要素も取り入れています


ほぐして
伸ばしてからの


気がつけば
筋トレゾーンに突入💪

腕がプルプル〜💦

足がプルプル〜💦


「達成感があってやみつきになる❤️」
と定評をいただいています😌


体は動かさないと
どんどんこわばっていきます



「私の体、きっと錆び付いとってん!」
             ☝️石川弁ですね😂



お客様のレッスン後の一言がとても印象的でした


なるほどー😳錆びつく感じ


今まで頑張ってきてくれた体の


こわばり

滞り

錆びつきに



気付いて
ほぐしてあげて
滑らかにしてあげましょう✨✨



そして鍛える💪✨✨

筋肉が喜んでいる✨



今日もやり切りました✨✨

皆さんの笑顔が私のパワー💪になります


今日も素敵な笑顔をありがとう♥️


楽しみながら

美ボディを手に入れましょう✨

お友だちやパートナーと一緒に参加も
また、楽しい❣️



細やかな指導を心がけています✨
初心者でも安心✨✨
心も体もほぐします✨✨


🔶体が硬いけど、ヨガをしてみたい
🔶運動が苦手
🔶スポーツジムはちょっと行きづらい、、、
🔶ひっそりとボディメイクをしたい
🔶ストレス発散したい
🔶リラックスしたい


と、いう方におすすめ✨✨

ヨガは体の硬い方にこそおすすめです

初めての方にも丁寧にご指導させていただきます💪✨✨


瞑想
リラックスヨガで心穏やかに


ボディメイクヨガで女性らしいボディラインを手に入れましょう❣️


もちろん、ヨガだけでなく、食事も体型や健康維持には欠かせなくとても重要です


ダイエット希望の方には食事、栄養指導をプラスしたコースもあります✨✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります


ほぐして
鍛えて💪
癒します✨


楽しみながら
美BODYメイク💄ヨガ


なりたい自分は

すぐそこです✨