ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療カウンセラー

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨




自分らしくいたい✨✨

いつも笑顔でいたい


笑顔には
不思議な力が✨



周りも

自分も元気になる

たまに出来ない時もあるけど

そんな私も

全部自分



どんな自分も好きでいたい



そんな風に思えた時に



すごく楽になった



どんな自分も
愛されている



そう感じた時



すごく安心して

もっと自分を好きになれた


あなたらしさを

もっともっと
発揮して



キラキラ輝いて
眩しいな〜って



みんなに
思わせちゃいましょう✨✨


そのお手伝いをさせてください


石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンをしています
少人数のレッスンもしています

■体が硬いけど、ヨガをしてみたい
■運動が苦手
■スポーツジムはちょっと、、、
■ひっそりとボディメイクをしたい
■ストレス発散したい
■リラックスしたい


と、いう方におすすめ✨✨

ヨガは体の硬い方にこそおすすめです

初めての方にも丁寧にご指導させていただきます💪✨✨


ほぐして
鍛えて💪
癒します✨


楽しみながら
美BODYメイク💄ヨガ


なりたい自分は

すぐそこです✨