肩が内側に入り、丸まっていた背中が、、、
※写真左


なんてことでしょう、、、✨✨


背筋が伸び、バストの位置も高くなり
※写真右


なにより


なんだかイキイキ✨とした感じ


そう


若見えしてる〜✨✨



ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨




年齢を重ねると

肩の後ろに盛り上がりが、、、

これ、お肉?
って、なってませんか〜っ!?


ヨガを始める前の私もそうでした


仕事や家事、子育てに明け暮れ

疲れ果て

自分の時間を作る気力もありませんでした


そんな時


お店の窓ガラスに写っている
自分の姿を見た時


え、これ、誰❓

おばあちゃんやん



肩は内側に巻き込まれ

なんだか、盛り上がっているから

まる〜く見えます、、、。

腰も後ろに引けて

まさにおばあちゃん、、、


ショック、、、


元のイキイキした
自分に戻りたい!!


心も体もリフレッシュさせたく


ヨガに飛び込んだのでした


なかなか、時間はかかりましたが


継続は力なり💪✨✨


体重の変化はあまりありませんでしたが


まず、背中、肩周りがすっきりとして
 

姿勢が良くなり



胸も広がるので
呼吸もしやすくなります



心も穏やかになり
前向きな考え方ができるようになりました


(マインドフルネス瞑想も
取り組んでいましたので
両方からのアプローチが効果的だったのだと
思います)



ヨガは骨盤の調整も行えます


骨盤を整えることは
運動をする上でとても重要です 



骨盤の歪みを抱えたまま運動すると
どんどん歪みが大きくなってしまいます😣


まずは
凝り固まった体をほぐしていきましょう✨✨


いつも
頑張って動いてくれている
大切なご自分の体です


どんな状態なのか
気づくことがスタートです


いいとか
悪いとかの
判断はせずに


まず気づいていく


それだけで
体が喜んでくれます✨


👇レッスンに来ていただいているお客様の
                 ご感想👇



🔶肩凝りがなくなり、朝までぐっすり眠れるようになりました〜❤️


🔶背中部分の下着のハミ肉が少なくなった✨


🔶背中、肩まわりがスッキリすると、首も長くなり顔の印象もスッキリ✨
好きな髪型も楽しめるようになりました✨



凝りをほぐして
快適な体に近づき



更に美BODY❤️



いいことしか
ありません


瞑想
リラックスヨガで心穏やかに


ボディメイクヨガで女性らしいボディラインを手に入れましょう❣️


もちろん、ヨガだけでなく、食事も体型や健康維持には欠かせなくとても重要です


ダイエット希望の方には食事、栄養指導をプラスしたコースもあります✨✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります


もっと

もっと

あなたらしく


なりたい自分は
すぐそこです✨

MY YOGA yukie❤️