ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨




レッスンでは


ヨガと瞑想で
心と体を整えて
リラックス✨✨



そして

柔軟でしなやか

それでいて

強さも持ち備えた





楽しみながら
作り上げていきたい







をモットーに


時には
優しく励まし❤️


時には
「yukieさん、優しい口調だけど
鬼やよね、、、😂」と


ドSがたまに顔を出しますが、、、


皆さんと
キャッキャ❤️ワイワイ❤️

☝️真ん中が私です



私自身が1番楽しんでおります✨



ヨガを始めて

皆さん


どんどん体型がスッキリされていきます✨✨


それも
もちろん喜ばしいことなんですが


「メンタルにも
    良い影響があった✨」


という、ご感想を
よくいただきます


👇このようなご感想がありました✨✨




🔶 以前は、人の目が気になりすぎていたが、ヨガを始めて気にならなくなり、目の前のことに集中できるようになった。


🔶 不安や不満を感じることが少なくなり、気持ちが凄く楽になった。


🔶 とにかくリラックスできて、心が満たされて心が穏やかになった。


などなどです



そうなんです✨✨

ヨガには

体を整えるだけでなく



心も整える不思議な力があります


それは


呼吸が関係しています


ヨガは呼吸が命🔥
と言っても過言ではないと、私は思っています


正しい、正しくない
とかは
ありませんが


呼吸を止めないこと


呼吸をし続けることがキーポイント🔑


深い呼吸は
脳🧠に良い影響を与えます


深い呼吸をし続けることによって


ストレスなどで疲れた脳が
回復されます✨✨


人間の体って凄いな〜✨と
思います


自分で自分を
フルメンテナンス✨✨
できちゃうんですから



ご自分に自信を取り戻し
皆さんの
笑顔がどんどん
輝きを増し


キラキラ✨していく様子を

眩しいわ〜と


おばあの気持ちで
いつも眺めています



これからも
皆さんの笑顔が見たいから



大好きなヨガを

大好きな皆様と
できる喜びを噛み締めながら


自分のできることを
伝え続けます✨✨



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨


石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります


もっと

もっと

あなたらしく


なりたい自分は
すぐそこです✨

MY YOGA yukie❤️